「ROUTE271」の『牛スジのトマト煮込みのキッシュ』『極厚ベーコンのフォカッチャサンド』など【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回
すどんすどん@ひらつーが食べたのは高槻市に先日オープンした……

ROUTE271

いろんなパンです!

ROUTE271-1710111
こちら、袋から出したパンをただ並べた状態です。
ROUTE271-1710113

ROUTE271-1710112

今回食べてみて思ったのは
大キッシュ時代の到来やぁ〜!美味しかったです!!!

人気店がオープンということで、とりあえず手を出してみよう精神を発揮し、高槻在住のなぎーに「焼きそばパン買ってこい!」とお願いして買ってきてもらいました。
なんでも回転の早いパン屋さんという業種なのに、30分並んだんだとか。

たくさん買ってきてもらったので、ひらつーメンバーみんなで分けて食べました。僕は3つもらったんですが、一番の特徴として言えることは、パンが大きい!
食いしん坊の僕ですら3つで大満足のボリュームでしたし、女性陣は2つでもギリギリみたいなリアクションをしていました。

僕は牛スジのトマト煮込みのキッシュ(350円税別)とパン・オ・フリュイ(350円税別)、アップルターンホーバー(250円税別)の3つをいただきまして、特に良かったのはキッシュ。牛すじとトマトという組み合わせのキッシュだったんですが、これまたなんともいえないバランスでキッシュに合うお味。公式Twitterでもこのキッシュについて言及されていました

そもそも枚方でキッシュが食べられるお店ってあんまり思いつかないですし、僕自身もあんまりキッシュ経験がないのですが、そういえば大阪で一番食べログの口コミ数が多いパン屋さんの「ル・シュクレ・クール」に行った時もキッシュがありましたし、これは大キッシュ時代の幕開けなのかなーと勝手に思っています!ドンッ!(ワンピース風)

タイトルにしたフォカッチャサンドを食べたおさや@ひらつーは「とにかく大ボリュームで大満足!フォカッチャもちもちでまた食べたい〜」とコメントしていました。

食べ終わった後は

「枚方でもキッシュおいてるパン屋さんってないのかなぁ」

そんなことを考えながら仕事に戻りました。

IMG_3287
外観。

◇ ROUTE271
住所
大阪府高槻市上田辺町18-5
営業時間 
11:00-19:00
電話番号
072-669-8373
定休日
不定休(Twitter参照)
駐車場
不明
リンク
公式サイト



◆関連記事
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー