「どん亭」の『寿司八貫盛ランチ』(枚方市渚内野)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんくずはモールお子さま-19022666が食べてきたのは旧1号線沿い渚内野にある…

どん亭 枚方御殿山店

寿司八貫盛ランチ(800円税別)とセットのランチサラダ&惣菜バー400円税別です!

どん亭-1905164

どん亭-1905165

どん亭-1905166

どん亭-1905168
メニュー。 その2 / 3 / 4

今回食べてみて思ったのは

おお、お寿司お寿司美味しかったです!!!

枚方以外で全然みーひんなぁと思っていたどん亭。
検索してみると関西には4店舗しかないお店だったようで驚きました。(来月からは3店舗)

入ってみるとまず驚いたのはランチのジャンルの多さ。しゃぶしゃぶから丼まで、いろいろとありまして、久々にめっちゃ悩みました。先に注文しといてとお手洗いへ行ったお枚の方が帰ってきてもまだ悩んでいました。

その結果注文したのがお寿司。そうお寿司。
こういうお店のお寿司はどういう系なのかと興味津々で注文すると、ネタの厚みもええ感じで、回転寿司のお寿司よりはお寿司屋さんのお寿司に近い系の味に仕上がっておりまして、いくらもあって贅沢な気持ちになりました。

ただ量的にメンズでは物足りない可能性があると思い、サラダバーもセットにしておいたんですが、そこは正解でした。サラダとからあげとソフトクリームも食べて大満足。特にソフトクリームは他の食べ放題ソフトクリームと比べると濃厚でミルクの味が濃くて素敵でした。

食べ終わった後は、

「お寿司を家で上手に握れる男になりたい」

そんなことを思いながらお枚の方とお店の準備に戻りました。

1
ちなみに一緒にいったお枚の方はサラダ&惣菜バー食べ放題定食(850円税別)を注文。

1
サラダバーのソフトクリーム。

お枚の方は「おいし〜〜!!」を連呼しながら食べてました。

「おいし〜〜!!」
「おいし〜〜!!」
「おいし〜〜!!」
「おいし〜〜!!」
「おいし〜〜!!」

ちょっとうるさかったです。

どん亭-1905167
外観。

◇ どん亭 枚方御殿山店
住所

大阪府枚方市渚内野1-2-3

営業時間 

11:00-23:00(L.O.22:15)
電話番号
072-847-7111
駐車場

リンク
食べログ / 公式サイト

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?