「炭火焼肉 筵-en-」の『焼肉屋のステーキランチ』(エルくずは)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのはエルくずはにある…

炭火焼肉 筵-en- KUZUHA

焼肉屋のステーキランチ 200g(1530円税別です!
※価格は2019年6月4日時点のものです。

ステーキランチ-1906042

ステーキランチ-1906044
どどんと200g!

ステーキランチ-1906043
上から。

ステーキランチ-1906041
メニュー。ローストビーフ丼もあります。

今回食べてみて思ったのは

プチ贅沢ボリューミーステーキ美味しかったです!!!

この日の前日、ゲオの件で樟葉駅にやってきたら、ランチやってるやん!と驚きまして、次の日に食べに行ったわけです。

ローストビーフ丼と悩みましたが、焼肉屋さんのステーキって言われたらもうそっちですよね。

注文の時につけダレを4種類から選べまして、今回は醤油だれと塩わさびを選択。

出てきたお肉はレアながらするっと噛めて肉肉しくて……思い出したらまた食べたくなってきましたので一旦落ち着きます。

……ザ・肉たべてます!感がすごい、焼肉屋さんのステーキは、塩もいいし塩わさびもいいし醤油もいいしわさび醤油も至高。幸せ。プチ贅沢。そんな単語が浮かんできます。

それでいて途中、ごはんがなくなっちゃうほどのお肉の量。ごはんは大中小選べるんですが、なんか気取って中とか言うんじゃなかったって後悔しました(笑)

内装もキレイですし、樟葉駅でのランチの選択肢として覚えておいては!

食べ終わった後は、

「久々の焼肉ランチは、やっぱり大満足コースであった」

そんなことを思いながら帰路につきました。

◇ 炭火焼肉 筵-en- KUZUHA
住所

大阪府枚方市楠葉花園町14-1 エルくずは

営業時間 

昼 11:30-15:00(L.O.14:30)
夜 17:00-23:00(L.O.22:00)

定休日
第3火曜日
電話番号
072-864-0909
リンク
公式サイト / 食べログ / ぐるなび

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?