「j.s.pancake cafe」の『和栗のモンブランパンケーキ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】。

今回はくずはモールにある
JOURNAL STANDARDが提案するパンケーキ専門のカフェ
j.s.pancake cafe
(ジェイ・エス・パンケーキカフェ)
に、くら&おさやが行ってきました!

モンブランシリーズ第4弾です〜昨日のUZUとはしごしました(笑)
(あわびかずのこさん、情報ありがとうございました。)

今回ご紹介するのは・・・
くずはモール-1
和栗のモンブランパンケーキ 1,380
円(税別)
(※ドリンクセットで1,580円(税別))
*価格・メニュー内容は2016年10月5日時点のものです。
*9/15〜10/31までの期間限定メニューです!
くずはモール-3
「おぉ〜大きいーーー!!」
あまりの大きさに、おもわず声に出してしまいました(笑)

[上から]
くずはモール-2
モンブランクリームの上に、大粒の和栗・クルミ・ラズベリー・イチジクなどのドライフルーツなどがたくさんトッピングされています!

[断面図](ナイフとフォークで切ったもので、食べかけではありません。)
くずはモール-6
中身は、パンケーキをベースに、たっぷりのモンブランクリーム・バニラアイスクリーム・生クリーム。

「あまあまかな〜?」と思いきや、食べてみるとパンケーキ自体は甘くないので、甘ったるい印象は全然ありませんでした◎モンブランクリームは優しい甘さで上品な味わい。ほっこりします

パンケーキはふわふわかつモチモチでクセになる〜!そしてなんと言っても和栗が美味しい国産の栗を使用しているそうですよ。

くずはモール-4
ナッツや栗、ラズベリーなどのトッピングとの組み合わせによって味がちょっとずつ変わるので、最後まで飽きることなく美味しくいただけましたホットコーヒーにすごく合いましたよ〜

↓ お店の様子
くずはモール-8
こちらは9/5から10/31までの期間限定パンケーキです。もう1つ、10/3〜の期間限定【黄金かぼちゃのハロウィンパンケーキ】という秋らしいパンケーキもありましたよ!

気になる方は、お早めにどうぞっ

j.s.pancake cafe
住所
枚方市楠葉花園町15−1ハナノモール1階
電話番号
072-866-0400
営業時間
10:00~21:00(ラストオーダー/20:30)
定休日
無休
その他
禁煙/テイクアウト/お子さまメニューあり/ベビーシートあり
関連リンク
公式サイト
色んな年代が楽しめる「くずはモール」のこだわりグルメ3店舗でお腹いっぱい食べてきた!
※営業時間・価格等は記事作成時点での情報です。
価格は2016年10月5日時点のものです。

MAP


◆関連リンク
これまでのおさや@ひらつーのグルメ

ライター:おさや@ひらつー おさや@ひらつー