「OKONOMI CAFE JUJU」の『お好み焼き定食』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回すどん@ひらつーが食べてきたのは枚方公園駅前にある…

OKONOMI CAFE JUJU

お好み焼き定食(650円税込です!
※価格は2015年9月24日時点のものです。

グルメ5
ご飯とミニサラダ、スープ付きです。

gurume-
メニュー。
ランチタイムのお好み焼き定食(ポーク)にしましたが、モーニングなどもある模様。
グルメ6

グルメ3
お店からの景色。
人間観察が趣味って言う人にはよさ気な距離感です。

今回食べてみて思ったのは
鰹節丸くて美味しかったです!!!

写真見てもらったらわかるんですが、鰹節が何か丸くて一定の幅で、なんだかとっても風味が素敵でした。鰹節も自分で追加できるので、もちろん僕もきっちり追加して素敵な鰹節をいっぱい堪能。

生地はふんわりしつつも、キャベツがザクザクな感じの、家庭のものとは違う、お店のお好み焼きの味がしました。

なかなかご飯とお好み焼き食べるという組み合わせをやったことなかったんですが、案外いける組み合わせ。
これでお好み焼きでご飯を食べるという関西人らしいことを初めて出来たので、そちらの点でも結構満足できました。

駅前で、ぼーっと人の流れを見たりするのが好きな方には、なおさらオススメのお店です。

グルメ2
駅前のビルの2階にあります。

【追記】
読者さんから情報いただきました↓

紹介されていたお好み焼きのJUJUですが、 
私は以前よく通っていました。 
そこで、一つ裏情報がありまして、投稿します。 
JUJUの店の形はL字型になっていて、 
鉄板のあるスタッフの場所からブラインドに 
なっている客席があるのですが、 
そこに座り、水を飲み干したらすかさず水を汲みに 
来てくれます。カメラがあるわけではないのに、 
長年謎でしたが、通い詰めてその謎が解けました。 
宜しければ再度行かれて、その謎を解いてみて下さい。

とのこと。僕も次回来店時はチャレンジしてみますので、ぜひぜひみなさんもどうぞー。

 OKONOMI CAFE JUJU
住所
大阪府枚方市伊加賀北町5-12 
電話番号
072-844-9623
営業時間

10:00~22:00(L.O.21:00)
定休日

月曜日
喫煙・禁煙
全席喫煙可 

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?