「La tilleul(ラ ティユル)」の『タコライス』(枚方市船橋本町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは4月にオープンした……

cafe&apero La tilleul(ラ ティユル)

タコライス(850円税別です!
※価格は2019年8月30日時点のものです。

タコライス-1908303
テイクアウトは箱詰めでして、まさかのドライフラワー付き。

タコライス-1908304
オープン!

タコライス-1908306
ズーム!

タコライス-1908302
テイクアウトメニュー。
雨が降っておりまして、ちょっと濡れてしまってすみません。

今回食べてみて思ったのは

タコライスマジライス美味しかったです!!!

前から気になっていたので大雨の中、利用してきました……というかテイクアウトしてきました。

ちなみにテイクアウトは前もって電話しておいた方がいろいろと賢いのでオススメです。

持ち帰ってまず驚いたのはやはりお花。ステキ。

そして食べて驚く、タコライスの美味しさ!!
少しの辛味とご飯の甘み、ミンチの旨みに豆の滑らかさ
そして時折やってくるクルミの食感に、サラダのさっぱり感

タコライスってそんなに食べたことがなかったんですが、こんなに美味しいものなのかと感動しました!マジで!一度は食べてみてほしい味です!!

食べ終わった後は、

「そうだ!もっと食べたいし今日の晩ごはんはタコライスにしてもらおう!」

そんなことを思いながら奥さんに晩ごはんをリクエストしました。
晩ごはんは、ガパオライスが出てきました。

タコライス-1908301
外観。

◇ cafe&apero La tilleul(ラ ティユル)
住所

大阪府枚方市船橋本町2-79-18

営業時間 

月火金 9:00-18:00(L.O.17:00)
土 9:00-22:00(L.O.21:00)
祝日の場合は休み
定休日
不定休の場合有、InstagramとFacebookページを参照

電話番号
072-395-4077
リンク
Instagramアカウント / Facebookページ

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?