「オオクボ精肉店」の1日10食限定『メガ盛りカルビ丼』(フレンドタウン交野)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのはフレンドタウン交野にある…

オオクボ精肉店 フレンドタウン交野店

の1日10食限定 メガ盛りカルビ丼(980円税別です!
※価格は2019314時点のものです。

オオクボ精肉店-1903141
なんかジュースもついてきました。

オオクボ精肉店-1903142
高さ。

オオクボ精肉店-1903143
ズーム。カルビというだけはあってお肉も厚め。

オオクボ精肉店-1903145
メニュー。その他メニューはコチラ

今回食べてみて思ったのは

メガ盛り信用回復美味しかったです!!!

前日の20時ごろに行ったらラストオーダーを過ぎてて注文できず、悲しかったんですが、その時見つけたメガ盛りの文字。

お暇の方が受験で忙しそうなので、代わってチャレンジせねば!と思い行ってきました。

注文したら、見た目的には余裕そうな気がしてたんです。

肉を1枚もったらその下から出てくるお肉。それをとったらまたお肉。ご飯にたどり着くまで3枚要したこのどんぶり。

1枚めの写真を見てもらうとわかるんですが、奥にはビッグサイズの唐揚げも3つのっかっていまして、やはりボリューミーです。

どう攻略すべきなのか、悩みながら食べていると途中で気づきました。

油っぽいのが結構胃にくる……!ということに。

ですがここはフードコート。落ち着いて外を見ながら「勧誘のバイトって大変そう」とか思いながら、ゆっくり食べ進めることにより、なんとか食べきって大満足!

最近はメガ盛りと言いながら大盛りくらいやんってなることが多かったですが、間違いなくこれはメガ盛り!でした。

食べ終わった後は、

「今日は晩ごはんもいらん気持ちになったし、1000円ちょいで1日の食事を終わらせることが可能」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。

◇ オオクボ精肉店 フレンドタウン交野店
住所
大阪府交野市星田北2-26-1
営業時間 
イートインは10:00-L.O.20:00
定休日
無休
駐車場
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)



◆関連記事
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー