「プティタプティ」の『半熟卵のカレーパン』など(枚方市星丘)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】の番外編!
GWは「Gottsu Wakuwaku カレーパンフェア」でお届けします!(GW関係ないっていうのは野暮なツッコミですよ♡)
今回僕すどんが食べてきたのは府道7号線沿い星丘にある…

petit a petit(プティ タ プティ)

半熟卵のカレーパン(160)などです!

プティタプティ-1904261
プティタプティにはカレーパンが3つありまして、表題の
★半熟卵のカレーパン
★牛すじカレーパン
★焼きカレーパン
というラインナップ。

プティタプティ-1904263
切ったらこんな感じ。半熟卵がわかりやすいです。

プティタプティ-1904262

今回食べてみて思ったのは

気分で選べるカレーパン美味しかったです!!!


気になっていたので近くに住むメンバーに買ってきてもらいました。
半熟卵カレーパンはやっぱりたまごでマイルド〜!!
カレーに優しさが加わってカレーが時々なめらかというか、子どもも喜んで食べてくれそうなタイプのカレーパン。

なにより、カレーパンの中に半熟卵が入っているという贅沢感!
don’t worry be happyです。

牛すじはもっちりとした生地にスパイシーなカレーがぴったり。鼻に抜ける爽やかな香りと牛すじのコリコリの食感が素敵でした。

焼きカレーパンは一般的に求めるカレーパン像に近くて、舌の待ってた感。待ってた。
それでいて結構ボリュームがありまして、カレーとパンの比率も黄金比か!って気持ちに。

それらのカレーパンをその日の気分で選択できるって嬉しいですよね。

食べ終わった後は、

「ごっつワクワクしたわぁ〜」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。

1

外観。

◇ petit a petit(プティ タ プティ)
住所

大阪府枚方市星丘1-20-1

営業時間 

7:30-19:00
定休日
月曜日 GW期間は残り5月6日のみ休み
電話番号
072-807-4294

リンク
食べログ

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?