「枚方塩元帥」の『天然塩ラーメン 半チャンセット』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回
すどんすどん@ひらつーが食べたのは牧野に6月ごろオープンした

枚方塩元帥

天然塩ラーメン 半チャンセット(850円税込などです!
※価格は2018717時点のものです。

塩元帥-1807173

塩元帥-1807174
麺はこんな感じ。

塩元帥-1807172
半チャンセット。

塩元帥-1807177
ランチメニュー。
その他 / その2
肝心のラーメンのページを撮り忘れたので、
公式サイトのこちらのページをどうぞ。

今回食べてみて思ったのは

フライドオニオンゆず塩美味しかったです!!!

あの大雨が続いていた時ですら、待ちが出来ていた枚方塩元帥。
ちょうど時間があったので寄ってみましたが、やはりまだ数組待ちがある人気っぷりでした。

今回注文したのは天然塩ラーメンの半チャンセット。
塩元帥自体はこれまでに行ったことがあったんですが、枚方は初めて。

食べてみるとやはりゆずの酸味と皮を食べた時の苦味もいいアクセントで、フライドオニオンの風味も塩にジャストマッチ。

でも一番よかったのは……麺!

なんでしょうか、あんまり麺に好みとかない派なんですが、かたちといい、スープの絡み具合というか、めっちゃよかったです。僕がラーメン屋やるなら仕入れたい麺。

そんなこんなであっという間のごちそうさま!

食べ終わった後は

「枚方のラーメン店で塩推してるお店ってあと何があったっけなぁ」

そんなことを思いながら帰路につきました。

塩元帥-18071710
外観。

あと、今スマイルぐらんぷりという食券があたるキャンペーンやってるらしいので、みなさんもぜひ↓

3枚目で満面の笑みしときました(笑)

◇ 枚方塩元帥
住所
大阪府枚方市西牧野1-1-5
営業時間 
11:00-24:00
定休日
年中無休
電話番号
072-851-3580



◆関連記事
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー