「タカタカカフェ」の『マサラチキン』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは大住駅前にある…

taka takaCAFE(タカタカカフェ)

マサラチキン(800円税込などです!
※価格は2018917時点のものです。

takataka-1809174

takataka-1809172
こちらはお連れ様が注文したマサラチキンと
今週のカレー「海老のクリーミーマスタードカレー」
のあいがけカレー。

takataka-1809175
ズーム。

takataka-1809171
メニュー。
その他1 / 2 / 3

今回食べてみて思ったのは

本格スパイシー美味しかったです!!!

ちょっと遠いですが、読者さんからオススメいただいたので行ってきました。
場所は本当に大住駅の目の前です。

悩んだんですがまずはオーソドックスに一番オススメっぽいマサラチキンをチョイス。
食べてみたらやはり本格的なスパイスカレー!サラサラなカレーに香辛料の風味をガッツリ感じながら、ターメリックライスと共に胃袋へと送り込むと身体ごとなんだかスパイシーに!

時折感じるパクチーも刺激的で、柔らかいチキンと一緒に食べるとまた爽やかな気分になれました。

食べ終わった後は、

「スパイスカレーが食べられる場所が増えつつあって嬉しいなぁ!」

そんなことを思いながら次の取材先へと向かいました。

takataka-1809176
外観。今年の4月にオープンしたそうです。

◇ taka takaCAFE(タカタカカフェ)
住所
京都府京田辺市大住丸山33-3
営業時間 
8:00-20:00(→当面の間朝営業は土日のみとのこと)
定休日
不定休
電話番号
0774-64-1656
駐車場
リンク
公式サイト
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)



◆関連記事
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー