「タムタムバウムクーヘンファクトリー」の『バウムソフト』など(枚方市牧野阪)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕が食べたのは牧野駅ちかくにある……

TAMUTAMU…BAUMKUCHENFACTORY(タムタムバウムクーヘンファクトリー)

バウムソフト(250です!
(※価格は2022年10月24日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

いいですか。250円です!250円!!

さてメニューというか商品紹介のところ。以前バウムクーヘン総選挙で記事にした際に、見ちゃったんです。

この投稿を↓

そ、ソフトクリーム界のフェラーリだってーーー!!!??

気になる。そんなすごいマシーンなのかと。そんな思いをこめて、もう寒くなりそうなこの時期に遅ればせながら行ってきたんですが、最初から言っておきます。

10月末までの商品です(行くの遅い)。

メニューなど。バウムクーヘン博覧会に出展したヨシバウムもありましたよ!

そしてソフトクリーム。

ここで1つエピソードをはさみますと、これを食べたのは昨日10月24日。

ですが10月23日にもプライベートでイチゴ味を食べました。なぜなら近くに寄ったついでに奥さんに買ってきてもらったんです。

そこで食べて僕は思いました。

牧野にフェラーリが来た…

と。

おいしくて、2日連続でも行ける!と判断して買いに行っちゃいましたね。よつ葉乳業のクリーム使ってるそうです。つまりよつ葉乳業フェラーリなんです(意味不明)。

ソフトクリームをディップバウムクーヘン

いや濃厚というかもうね、ただただおいしい。

それでいて撮ってないんですけど、下部にも食感が楽しめるアイツが入っていて、最後までおいしく食べられちゃって。

それでいて250円なんですよ。やばいよ、コスパがやばいよ。500円くらいとれるよ絶対。

ただ前述のとおり夏季限定商品のため10月いっぱいで今年の取り扱いは終わっちゃいます。

フェラーリ味わいたい方はお早めに。

今回食べたのをまとめると…

牧野フェラーリソフトおいしかったです!!!

TAMUTAMU…BAUMKUCHENFACTORY(タムタムバウムクーヘンファクトリー)
住所
大阪府枚方市牧野阪2-5-1 上羽ビル1
営業時間
11:00-17:00
定休日
なし
電話番号
072-807-3233
リンク
Instagram
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

■関連リンク



便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?