ひらば交流会・一般開放します!今月は皆でテーブルを囲んで手巻き寿司♪3/22(水)12時〜【ひらば】

みなさーん!もうすぐ春がやってきますね!
春は新しいことに挑戦したくなる季節!

桜
『南中振公園(南中振2丁目)【枚方の公園】』より)

今まで考えているだけで行動には移せていなかったこと、新しく何かをやってみたい、人との交流を増やしたい…などなど。

いろんな思い・願いがあると思いますが「ひらば」もそんなあなたのお役にたてたら幸いです!

というわけで今月も、


◆そもそも「ひらば」って何ぞや?
ひらば
ひらば」とは、枚方つーしんが運営するコワーキングスペースのこと。(詳しくはこちら)

淀川が一望できる最高のロケーションをぜひ多くの人に体験してもらいたいと考え企画したのが今回のイベントです。「ひらば」「コワーキングスペース」「イベント利用」「ひらがく」がちょっと気になる方は誰でも参加OK!!(手巻き寿司食べたいから来たいという方も大歓迎です(笑))

当日はどんな流れ?

1:ひらば交流会(12:00-14:00)
たこやき
(以前の交流会のようす)
ひらば会員、ひらつーメンバーを交えてまずは交流会を開催します。
今回は寿がテーマ。好きな具材を詰め込んで、一緒に海苔を巻き巻き交流を深めていけたらと思います!

いろんな具材をご用意しますよー!
0e8f47f2
※写真はイメージです
10月14日の小学校給食!「焼きさば手巻き」、枚方の郷土料理「ごんぼ汁」など食べてきた【枚方の給食】より)

2:一般開放(14:00-20:00)
コワーキングでんちゅう
交流会のあとは「ひらば」を一般開放し、どなたでも自由に見学・コワーキングの無料体験が出来ます。交流会から参加して頂いても構いませんし、じっくり見たいという方はこの時間帯から来ていただいても大丈夫。20時まで開放していますので仕事がある方も、仕事終わりにお気軽にどうぞ!

ひらば交流会&一般開放概要<イベント概要>

場所:コワーキングスペース「ひらば」 
住所:枚方市堤町10-24 鍵屋別館4階
日時:3/22(水) 12:00〜20:00

1:ひらば交流会【12:00〜14:00】(定員30名ほど)
参加費:1,200円(税込)(6歳以下のお子様は無料)
一緒に手巻き寿司を作りながら、交流&「ひらば」の雰囲気を楽しんでいただくことが目的です。
交流会のみの参加も可能。途中参加・退出OK・お友達やお知り合い・お子さんとの参加もOKです!具材や酢飯などはこちらでご用意しますー!

2、ひらば一般開放【14:00〜20:00】
上記時間帯はいつでも見学・コワーキングを体験できます。 お好きなタイミングで入退室可能なので、お気軽にお立ち寄りください。 

 ▶︎交流会/一般開放の参加お申込みはこちら
申込みフォーム
※交流会・一般開放は当日参加も可能ですが、どれくらいの人数が来るのかを把握したいため事前に申し込みをして頂けると幸いです。一般開放のみの参加は備考欄に「一般開放」の記入をお願いします。
※お子様連れの方も備考欄に人数の入力をお願いします。

どんな人にオススメ?

◎ひらつーでたまに「ひらば」って見かけるけど一体なに?
◎そもそもコワーキングスペースってどんなところ?
◎集中できる新しい仕事場・作業場を探しているけど見つからない・・。
◎利用してみたいけど、どんな場所でどんな人がいるかわからない&うまく馴染めるか不安・・。

ひらば-12
そんな疑問や不安をお持ちの方に交流会・一般開放の参加はオススメ。「ひらばについて興味はあるけど、見に行くきっかけがなかった」なんて方もこの機会にぜひお越しください〜!

当日はひらばメンバーがお待ちしております!ご質問やご相談などあればその場でお答えいたしますので、遠慮なくお声がけくださいね。

一般開放って何するの?

34f10e2f
さきほどご紹介した通り22日(水)の14時〜20時の間はひらばをいつでも見学&コワーキングを無料体験できます。

ビジター-16
お好きなタイミングで鍵屋別館4階のひらばまでお越しいただき受付のスタッフにお声がけください。

ビジター-24
スタッフから利用方法・施設や料金について聞いていただければ、ご希望の方はそのまま実際にコワーキングスペースを無料で体験いただけます。

「ひらば」ってどんな場所?

FBひらばA
枚方つーしんが運営するコワーキングスペース。

コワーキングスペースとは、簡単に言えばスタバ等のカフェでパソコンを開いて仕事をしていたり勉強している人が、時間やまわりを気にせず集中出来るために作られたスペース。

コワーキング利用風景
仕事や勉強に集中することができるスペースです。

河川敷
窓からは河川敷が一望できる最高のロケーション!
空の色が変わっていくようすをぼーっと眺めることもでき、仕事の息抜きにも最適ですよっ!(笑)

ひらば料金プラン
コワーキングとあわせてスペースレンタルも運営。

コワーキングは月額9,800円(税別)の会員利用とビジター利用(ビジターは初回体験無料・2回目以降1時間500円〜1日利用2,000円)があり、スペースレンタルは3つの部屋ごとに料金が設定されています。

会員の方はスペースレンタルを半額で利用できるので、教室・セミナー・ワークショップなど定期的にイベントを行っている方にも作業場+教室場所をまとめて確保できるので便利です。

詳しい内容は、こちらの記事からご確認ください 。

ひらばへのアクセスは?

 
鍵屋別館
京阪枚方公園駅より徒歩4分にある鍵屋別館の4階・5階にあります。
※エレベーターはございませんので予めご了承ください。

鍵屋別館には他にもいろんなお店が入っていますのでぶらりと立ち寄ってみるのもおすすめです♪
別館-1703102
(別館内)
ついつい他のお店で長居してしまって「ひらば」に行くのを忘れてしまった…なんてこともあるかもしれませんが、出来れば覗きに来てもらえると嬉しいです(笑)

地図ではこちら▼

住所は枚方市堤町10-24

専用駐車場・駐輪場はございませんので、恐れ入りますが周辺のコインパーキングをご利用ください。
(詳しいアクセスはこちら)

 
別館-1703101
たくさんのご参加、お待ちしてますー!!!

◆コワーキングスペース「ひらば」

▼ひらばのお問い合わせ・お申し込み
お問い合わせフォーム 
TEL:072-396-4400

営業時間
コワーキング:平日10時〜21時
スペースレンタル:10時〜21時
※土日祝はスペース貸出に合わせて営業

定休日
コワーキング:土日祝
スペースレンタル:なし

住所
〒573-0057
枚方市堤町10-24 鍵屋別館4階

公式HP
ひらば公式サイトFacebookページInstagramページ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?