枚方市駅中央改札前につくってる無印良品の店舗のようすを見せてもらってきた

枚方市駅-4
(枚方市駅南口ロータリー)

いよいよオープンの5月中旬がすぐそこまで近づいてきた、枚方市駅の京阪百貨店2階にできる無印良品。
今回京阪とコラボしてることのコネを最大限使って、特別に工事中の様子を見せてもらってきましたので小出しで紹介していきます!

↓こちら
枚方市駅-24

枚方市駅-23

枚方市駅-33
まだまだ工事中ということもあって、わかるのは白色と木を基調にしているということでしょうか。

他に特徴的だったところを見ていきます↓
枚方市駅-20
まずは入口部分。以前のイメージを覚えていると、何もないと新鮮な気持ちになります。

枚方市駅-29
こちらは個室っぽい空間。試着室とかになるのかもしれません。

枚方市駅-49
1階とつながっているエスカレーターのところ。ここも見覚えがあるという方も多そうです。

枚方市駅-63
天井と人とのサイズ感。天井は中央改札前と同じくむき出しの白いパイプがオシャレな雰囲気。

最後に入り口周辺の360°画像↓
Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

なんとなく伝われば幸いです。

枚方市駅の中央改札周辺が無印良品デザインによりリニューアルし、木目でナチュラルな空間になることは以前もお伝えしました。

パース百貨店側
(イメージパース)

中央改札周辺に関しては年末に完成予定ですが、今回紹介した京阪百貨店2階部分は5月中旬にオープン予定ということもあり、現在工事が行われている最中。

なんでも枚方市駅の無印良品は、あのくずはモールの無印良品の2倍以上の店舗面積があるそうです!

そんな大きな枚方市駅の無印良品ですが、ここからどのように変わっていくのか、引き続きチェックしていこうと思います。オープンが楽しみですねー!

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー