福原遥出演のABC放送のドラマ「僕と私の、ひらパー姉さん」のTwitter感想まとめ【ひらつーまとめ】

昨日放送の「僕と私の、ひらパー姉さん」のTwitter上での感想をまとめるという新しいタイプの記事を作ってみました!

もちろん多少のネタバレがあるので、見ていない人は要注意です!

昨日見た人はわかるわかる〜って気持ちになってくれると嬉しいところ。
見てなかった人は…DVDなり映像化を待つか、再放送を待ちましょう!

ではどうぞ〜!

放送開始前


と、主演の井上拓哉さん。

0時24分〜放送開始。まいんちゃんに対してツッコむ方多数

ドラマ視聴中

大まかなストーリーは、井上拓哉さん演じるいい意味で裏切るのが趣味という「りょうすけ」が、福原遥演じる同じ大学の「かほ」のことが好きで、飲み会で話してると、ひらパー姉さんという共通の知り合いに関して意気投合し、なんだかんだでひらパーにデートにいったら驚きの事実が判明して…って感じのお話です。


(注:Kぶらっとは京橋の駅下の商店街。有名パンケーキ店「mog」とかがあるところ)

ひらパーを出て、淀に行ったあたりからは確かにものすごい展開でした。

やっぱり標準語が気になる関西っぽさ


標準語というより、リアリティに厳しいのかもしれません。

放送終了後。最後の驚きの展開に…

出演者の方々から

ひらパーの中の人もビックリ


個人的にはこんな時間でもひらパーの中の人が起きて視聴していたのがビックリでした笑


以上、こんな感じでした!
冒頭でネタバレと言いながら最後の展開だけはキッチリ伏せてまとめましたが、見た方はお分かりいただける感想だと思います。

僕の感想を書いていくと、枚方がどれだけ出ているかをチェックしてたんですが、ひらパーオンリーでした。

ですがお隣八幡の京阪電車の赤い橋は2回くらい出てたのと、新おけいはんがさりげなく出演していたり、その他場所は淀屋橋・中之島・丹波橋・淀などが出ていてテンションが上がりましたが、ひらつーとしてはもう少し枚方が出て欲しかったです(笑)

あとはひらパー内では、まずエルフ、そのあとレッドファルコンバッシュ、パチャンガ、空中ブランコ、バッシュ前のベンチでお弁当食べて、スカイウォーカー(観覧車)で締め。
でもってグルメでも紹介したピピンズハウスで働く方から物語が展開していくという、そんな感じのひらかたパークでした。

気になる方は…冒頭でも言いましたが、DVD化か再放送を待ちましょう!
その際にはまたお伝えできればと思います!

あと、このTwitterまとめシリーズはこの記事のアクセスや評判を見て、続けるか検討しようと思いますので、みなさんよろしくお願いします!

◆関連リンク
_-
僕と私の、ひらパー姉さん
 公式サイト
これまでの「僕と私の、ひらパー姉さん」関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?