ナーガ@ひらつーについて

こんにちは初めまして!
ナーガ@ひらつーです。 

牛ぎゅう小-103
私のページを見ていただき、ありがとうございます。
 
履歴書的な紹介

1982年5月生まれ。兵庫県宝塚市育ち。
小学校5年の3学期から兵庫県三田市へ引っ越し、
転校生だらけのニュータウンで思春期を過ごす。

中学はバスケットボール部。高校では帰宅部。大学ではサッカー部のマネージャーとして青春を謳歌。
大学卒業後、職を転々としていたが、広告(主にコピー)に興味をもち、
コピーライター養成講座に通う。そこで講師だった方のグラフィック制作会社へ入社。プロデューサーという名の営業職で、クライアントとクリエイターの間に挟まれグラフィックの現場の厳しさをがっつり学ぶ。

2009年結婚。結婚を機に枚方へ。少し落ち着いた生活を送りたかったので、グラフィック制作会社を退職。その後、派遣社員として、通販会社の通販雑誌の制作・編集部へ。

第一子出産を機に近くで働けたらと思っていたところに、ひらつーで募集しているのを知り応募し、入社に至る。

人物

さくらマルシェ-1
典型的なO型。大雑把、おおらか、のんびりマイペースです。

さくらマルシェ-1
趣味はよさこい。見るのも好きやけど踊るのはもっと好き。お祭りの雰囲気も好きです。
お客さんの拍手&声援が大好物

さくらマルシェ-4
お酒の席が好き!やはり、高知の血が騒ぎます。

おもてなし海援隊-1
最近の高知推しは、カツオのたたき!ではなく、土佐おもてなし海援隊の吉村虎太郎さま
枚方にイケメンPR隊が出来たら、まっさきに取材に走ります。準備は万端です。

プチプラ好き
ファッション、美容などトレンドを追っかけるのも好き

さくらマルシェ-1
旅行も好き。主に高知、熊本、ディズニーをぐるぐる回っています。


1竹永さん-21
冬はよさこいはちょこっとお休み。フィギュアスケート観戦に切り替わります。
羽生選手推し

こんなナーガ@ひらつーですが、
面白いことを追いかけて楽しい情報をお届けできたらと思います
どうぞ、よろしくお願いします

ライター:ナーガ ナーガ

カテゴリ : お知らせ