枚方T-SITEに「アルコストア」って北欧デザイン雑貨店ができるみたい。2月10日オープン

枚方T-SITEの4Fに「アルコストア 枚方T-SITE店」という北欧デザイン雑貨店ができるようです。

T-SITE-1612161
(枚方T-SITE(真ん中の建物))
ネットTAMというサイトに求人情報が掲載されていて、そこにお店がオープンすることや、開店日時が2月10日であることなどの情報が。

アルコストアは主にネット販売で北欧雑貨を取り扱う会社で、実店舗はルクアイーレの店舗、名古屋の店舗に続き枚方T-SITE店で3店舗目となるお店。(→公式サイト

枚方T-SITEの4Fといえば、「毎日の暮らし市」という雑貨がたくさん揃うフロア。
そこの1つの取扱ブランドという可能性もありますが、そうなるとスタッフを4名募集するというのはしっくりこない(取扱ブランドならT-SITEの店員さんが対応してもらえるのでは?)ので、新規開店という可能性もありそうです。

北欧雑貨といえば有名なマリメッコをはじめ、オシャレだと世間に浸透した雰囲気のある雑貨。
枚方T-SITEの4Fで2月10日といえばオリエント珈琲もオープンする日ですし、2月10日が楽しみですね。

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー