枚方T-SITEに「オリエント珈琲」ってカフェができるみたい。2月10日オープン

枚方T-SITEの4Fに「オリエント珈琲」というカフェができるようです。

T-SITE-1701101
(枚方T-SITE)
求人サイトに情報が掲載されていて、それによると2月10日オープンとのこと。
他にもメニューの概要が掲載されていて引用すると↓
フードは「ドリア」を中心にパスタやサンドイッチなど30種
デザートは「全て手作り」の8種、ドリンクは「本格サイフォンコーヒー」など36種
とのことで、ドリアが充実してそうな感じの書き方。
枚方でドリア推しのお店となると、そんなに数がないんじゃないでしょうか。

オリエント珈琲はオペレーションファクトリーという会社(→公式サイト)のブランドで、検索してみたところ他に店舗はない模様。ですので枚方店が1店舗目となると思われます。
また、オペレーションファクトリーの他のブランドは大阪市内にたくさんあるようで、リンク先は全てオシャレな写真。T-SITEにできる店舗にも期待が膨らむところです。

場所は4Fとなると、CROSS M LiMiTED CAFEがあったところが一番有力候補。
枚方T-SITEがオープンして約8ヶ月たちましたが、隣のT-SITE ANNEXといい、T-SITEは話題に事欠かないですね。

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー