松井山手駅前に建設中の商業施設「ブランチ松井山手」に『焼肉かぐら』って焼肉店が入るみたい

松井山手駅前に建設中の商業施設「ブランチ松井山手」に『焼肉かぐら』という焼肉店が入るようです。

焼肉かぐら-1806193
(建設中のブランチ松井山手)

ブランチ松井山手に関してはこれまでにも何度か記事にしています

地図ではここ↓

住所は京都府京田辺市山手中央3-1。
焼肉かぐら-1806194
予定地に背をむけて撮影した写真。松井山手駅のロータリーすぐ目の前の位置です。

焼肉かぐら-1806192
(別角度の予定地)

こちらの求人に情報が掲載されていまして、2018年秋にこの位置にオープンと記載が。

ブランチ松井山手の開店は前回の記事で12月上旬とわかったところでしたので、開店時期が早くなったのか、もしくは徐々にお店が開店していくパターンなのかもしれません。

今回できる「焼肉かぐら」を運営しているのはフレイバープラザという会社。
公式サイトによると京都、滋賀で店舗を展開している精肉店ということがわかります。

看板↓
焼肉かぐら-1806196
以前の記事でははっきり判明していなかった「ブランチ松井山手」に『ドラッグコスモス』が入るかも、という点がほぼ確実になっていました。

最後にブランチ松井山手のイメージパース↓
パース1
松井山手駅前に建設予定の商業施設「ブランチ松井山手」のパースより※あくまでイメージなので、実際とは異なる場合もあります)

これで今まで判明している「ブランチ松井山手」に入るテナントは
★ドラッグコスモス
★焼肉かぐら
の2つ。

そしてBRANCH松井山手の概要は
・商業棟と立体駐車場で構成
・商業棟は地上2階地下1階建て
・テナント構成は各種専門店・飲食店・カフェ・医療・ボルダリングスタジオ他(全37店舗)
・駐車場台数は402台で駐輪場台数は145台
・体験型施設や交流スペースを設けた新しい業態の複合商業施設
・オープンは2018年12月上旬予定
といったかたち。

開店まであと半年。今後またどういったお店が入るか気になりますね!