星田北につくってるカインズホームに「カフェブリッコ」ってカフェができるみたい

府道736号線沿い星田北に作っているカインズホームに「CAFE BRICCO(カフェブリッコ) 交野店」というカフェができるようです。

↓こちら
名称未設定-1812261
以前、ここにミスタードーナツができると記事にしました。

地図ではここ↓

場所は大阪府交野市星田北2丁目周辺。枚方市との市境から500mほどの位置。

名称未設定-1812267
こっちに行くと2016年の9月にオープンしたタイヤ館がそばにある難読地名交差点「神出来(かんでら)→交野タイムズ」につきあたりまして、そこを右に行くと茄子作南町から枚方市に入ります。

名称未設定-18122611
反対方向にいくと天野川を渡り、交差点「交野市消防署前」で国道168号線を横断。そのまま進むと津田方面へ。

名称未設定-1812263

今回の情報元になったのはこちらの求人ページ
そこにはいつオープンするかは書いてなかったのですが、おそらく来年春、カインズのオープンと同時にできるのかと。

「カフェブリッコ」は、ホームセンター『カインズ』の店内にあるコーヒーやマフィンが楽しめるフードコーナー。
大阪には東大阪にあるカインズに1店舗あります。
どんな感じなのかはInstagramのタグページを参考にどうぞ。


ショッピングの途中などで休憩できそうなスポットなりそうな予感!