南楠葉に「茶の音」って日本茶専門カフェ&ダイニングができるみたい。3月3日オープン

南楠葉に「茶の音(ちゃのね)」という日本茶専門カフェ&ダイニングができるようです。

↓こちら
茶の音-16021501
この場所には以前「caffe Antico」と「Floral studio LEAF」がありました。LEAFはタワーシティ内に移転されたそうです。
地図ではここ↓

住所は枚方市南楠葉1丁目14-4です。

茶の音-16021504
向かいには以前お店みせて!で紹介した「アンヴェーク」や「創作とうふ料理 燈」などがあります。二店とも見に行った時は営業時間外でしたが営業されています。

茶の音-16021502
こっちにいくとくずはローズ幼稚園やトップワールドなどがあり、どちらかと言うと樟葉駅方面へ。

茶の音-16021505
反対方向に行くと枚方楠葉郵便局や樟葉小などの方へ。

茶の音-16021503
立て看板がありました。3月3日の11時半オープンで、当日は100名に抹茶が無料だそう。

書いてある文章を書き起こすとこんな感じ↓
「茶を愉しむ」がテーマのお店です。
日本茶インストラクターと一緒に厳選した日本茶を急須でお愉しみいただけます。
京野菜に茶を加えた体に優しいお料理と合わせてどうぞ。
ランチ・カフェ・ディナー、ニーズに合わせてご利用くださいませ。 

とのことで、食事も充実してそうな感じです。

茶の音-16021506
「茶の音」はすぐ近くにあるこちらの「鶏小路」の方が経営されるそう。

その旨がブログに掲載されていて、そこには外観の予定図なども。

日本茶専門カフェ&ダイニングとなると、なかなかどんなメニューなのかとか想像しづらいですが、興味の惹かれるネーミングですねー。

お店概要
店名 茶の音(ちゃのね)
営業時間 不明
定休日 不明
住所 枚方市南楠葉1丁目14-4
電話番号 不明
リンク 公式サイト不明
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◆関連リンク
これまでの南楠葉関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「よしよっしー」さん、「くまきち」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー