くずはモールに「ドクターストレッチ」ってストレッチ専門店ができるみたい。10月22日オープン

くずはモールに「Dr.ストレッチ くずはモール店」というストレッチ専門店ができるようです。

↓こちら
ドクターストレッチ-1610141
ミドリノモール3F部分です。この場所には以前「マルイの水着/ゆかた」と「流儀圧搾」がありました。館内図でいうとこの位置↓
ドクターストレッチ-1610144
「ココ」とオレンジで書いてある部分です。

ドクターストレッチ-1610142
隣にはP.S.FAと7月にオープンした「アップバンクストア」が。

ドクターストレッチ-1610143
10月22日オープンです。

ストレッチ専門店というのは一体どんなお店なのか気になったので調べてみたところ、本当にその名前のとおりストレッチをするお店のよう。

公式サイトによれば、自分でストレッチをやるというわけではなく、プロのトレーナーによる、身体の悩みに合わせた100種類のストレッチから選んだストレッチが受けられるお店とのこと。

ドクターストレッチは全国展開していて、大阪ではくずはモール店が13番目の店舗になるようです。近隣では高槻市にも店舗がある模様。

身体が凝っている人に対して、整骨院でマッサージ、もみほぐし店でリラクゼーションにつぐ新たな選択肢としてストレッチが登場したということでしょうか。

お店概要
店名 Dr.ストレッチ くずはモール店
営業時間 10:00-21:00
定休日 くずはモールに準ずる
住所 枚方市楠葉花園町15-1
電話番号 不明
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?