くずはモールにアパレル「ジーナシス」シュークリーム「ベイクドマジック」ができるみたい

くずはモールにレディースファッションのお店「JEANASIS(ジーナシス)くずはモール店」とシュークリームと焼きドーナツのお店「Baked Magic(ベイクドマジック)くずはモール店」がテナントとして入るようです。

くずはモール-1605091
(くずはモールのミドリノモール側入口)
JEANASISはミドリノモール1階の元「YEVS(イーブス)」があった場所に大きく看板が出ていて、求人サイトにも5月27日オープンという情報がありました。

JEANASISはグローバルワークやローリーズファーム、ニコアンド、レイジブルーなどのブランドを持つ株式会社アダストリアのブランドの1つで、公式サイトによるとターゲット層は20歳代の女性としているそう。

近隣には京橋などに店舗があります。

くずはモール-1605092

続いてベイクドマジックはこちらの求人サイトに記載があり、6月上旬ごろにオープンを予定している模様。

また、上記リンク先には会社住所が楠葉花園町15-1南館2Fとなっているので、おそらくですがヒカリノモール2階のミルキッシモがあった場所にできると思われます。

ベイクドマジックは焼きドーナツとシュークリームなどを取り扱うスイーツ店で、以前はビバモール寝屋川にも店舗があったので利用されたことがあるという方も多いんじゃないでしょうか。

公式サイトによると「世界初のシュークリームをブリュレにした焦がしシュークリーム」の取扱いがあるようなので、シュークリーム好きとしてはとりあえずオープンしたら食べてみたいところ。


そしてくずはモール店では閉店も3つありまして、1つは昨年9月に期間限定でオープンしていた「スニーカーセレクト」、もう1つは以前こちらの記事で詳しく紹介した「ジョリサック」の2店舗。
これら両店舗とも5月8日で閉店しました。

もう1つはミドリノモール3階の和柄のアパレル店「流儀圧搾」で、こちらは5月22日をもって閉店するとのこと。

くずはモールもリニューアルしてから2年がたち、テナントの入れ替わり数も増えてきましたね。

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「こそたろ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー