市駅北口スタバ横のファミリーマートがリニューアルオープンしてる。電源付きのイートインスペースも

枚方市駅北口のスターバックス横にある「ファミリーマート 枚方デパートメントビル店」がリニューアルオープンしています。

↓こちら
ファミリーマート-1703014
リニューアル前にも一度記事にしています。地図ではここ↓

枚方市岡本町2-22が住所です。

ファミリーマート-1703016
右の建物が枚方市駅といった位置関係。

ファミリーマート-1703017
デザインも何だか近未来的な雰囲気に。

ファミリーマート-1703013
今回10周年を迎えるということもあり、より気持ちよく利用してもらうためにリニューアルされたそうです。また、10年働いているという熟練のスタッフさんもいらっしゃるんだとか。

ファミリーマート-1703012
店内には変わらずツタヤの返却ボックスが設置されていました。地味にありがたいと個人的には思います。

ファミリーマート-1703011
リニューアルして大きく変わったのはこちらのイートインスペース。
見てもらったらわかるとおり、机の上に電源が。
ちょっとした時に色々と助かりそうです。

ファミリーマート-1703015
本日3月1日リニューアルオープンです。

今回のリニューアルでも、通常のオープンセールと同じくおにぎりやお弁当が50円引きだったり、ファミチキが150円になったりセールが行われているそうなんですが、なんと枚方市駅周辺の他のファミリーマート3店舗(岡東店、市駅南口店、市役所前店)でも協賛セールが行われているそうです。

セールのおかげでおにぎりが二桁台で購入できるということもあり、昨日の菊丘店のオープンと合わせて僕すどん@ひらつーのごはんがファミマのおにぎり天国と化してしまいました。

また、店内には前述のイートインスペースがありますので、ちょっと軽食をとりながら充電したり、PCでちょっとした作業等も行えそう。そしてこのお店のある枚方デパートメントビルにはスターバックス、快活クラブがありますし、利用する時間によって外で仕事したりする方は、それらの使い分けができたりするんじゃないでしょうか。

お店概要
店名 ファミリーマート 枚方デパートメントビル店
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
住所 枚方市岡本町2-22
電話番号 072-804-9801
駐車場 無
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでのファミリーマート関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「なお」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?