くずはモールに「アディダス オリジナルスショップ」とシューズ店「エースシューズ」がはいるみたい

くずはモールに「アディダス オリジナルスショップ」とシューズショップ「ACE Shoes(エースシューズ)」がテナントとしてはいるようです。

くずはモール-1605164
(くずはモールの写真)
アディダスオリジナルスショップは公式サイトに情報が掲載されていて、今年の6月オープンを予定しているそうです。

アディダスオリジナルスショップは、てっきり定番のアディダスのお店かと思いきや、アディダスオリジナルというブランドがあり、その専門店のよう。
アディダスは現在3本線のブランドロゴですが、アディダスオリジナルは1995年まで使用されていた三つ葉を使用したロゴを使用し、最近のトレンドを反映させたブランドだそうです。

くずはモール-1605163
公式サイトには住所が「Kuzuha Mall 本館1F 101」と書かれていたので、アディダスオリジナルスショップが出来る場所は、おそらく樟葉駅出て左側すぐの「ビシェスオペーク」があった位置の可能性が高そうです。


続いてシューズショップ「ACE Shoes(エースシューズ)」は、張り紙からの情報↓
くずはモール-1605161
5月28日にオープンのよう。

くずはモール-1605162
はってあったのはハナノモール北側の出入り口の隣で、「スニーカーセレクト」があったところです。
スニーカーセレクトは5月8日に閉店しました

エースシューズはスニーカーのセレクトショップで、ABCマートが昨年3月からはじめた新業態の店舗。
公式サイトのhtmlソースには「過去、期間限定で出店したSNEAKER SELECTが、日本中、世界中のFashion Geekが注目するセレクトシューズショップACE Shoesとして生まれ変わります。」という記載があったので、実質はスニーカーセレクトからのリニューアルともいえそうです。

2軒とも靴を取り扱うお店ですが、同じく靴を取り扱うお店「ビルケンシュトック」の店舗も6月から8月末まで期間限定店としてくずはモールにはいるようです。


そしてくずはモールはこれら以外にもアパレル店「ジーナシス」とシュークリーム店「ベイクドマジック」がオープン予定ですし、新規オープンが続くことになりますね。

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー