くずはモールにつくってた「Dr.ストレッチ」「ホワイト・ザ・スーツカンパニー」がオープンしてる

くずはモールに作っていたストレッチ専門店「Dr.ストレッチ くずはモール店」とレディーススーツ専門店「WHITE THE SUIT COMPANY(ホワイト・ザ・スーツカンパニー)くずはモール店」がオープンしています。

くずはモール-1610274
(くずはモール)
Dr.ストレッチは以前お伝えしたとおり、ミドリノモールの3Fの「流儀圧搾」があったところに10月22日にオープン。見に行ってみたら黒を基調とした外観で、中からは元気な声が聞こえてきました。

くずはモール-1610272
(くずはモール入口で配っていたティッシュについていたチラシ)

くずはモール-1610273
(チラシの裏側)

開店祝いとして元日本代表サッカー選手の鈴木啓太さん(→Wikipedia)など、サッカー選手の方からもお花が届いていました。

くずはモール-1610271
(くずはモール北側の出入り口)

続いてレディーススーツ専門店「WHITE THE SUIT COMPANY(ホワイト・ザ・スーツカンパニー)くずはモール店」は本日10月27日オープン。こちらも以前に一度記事にしています

見に行ってみたところ、白を基調とした女性らしくもあり、力強さも感じられるようなディスプレイになっていて、オープニングセールとして10%オフのセールも行われていました。

くずはモール-1610275
(くずはモール)

その他にも、ミドリノモール1Fのカメラの八雲が閉店セールを行っていて、11月15日閉店との張り紙が。
公式サイトによると京橋のお店も閉めることになったようで、実店舗は全て閉店となるようです。

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー