船橋に「La tilleul」ってカフェができるみたい。4月8日オープン

船橋本町に「cafe&apero La tilleul(ラ ティユル)」というカフェ&レストランができるようです。

↓こちら
ラティユル-1903264
こうして正面から見るとちょっとロボットの顔にも見えます。

地図ではここ↓

大阪府枚方市船橋本町2にあります。

ラティユル-1903263
こっちにいくと府道18号線との交差点「船橋」が。そのそばにはセブンイレブンや古本市場などがあります。

ラティユル-1903265
反対方向にはパパカフェなどがあり、進んでいくと新名神高速道路の予定地を通っておおさかパルコープなどの方へ。

貼紙2枚↓
ラティユル-1903261
4月8日の9時にオープンするようです。

ラティユル-1903262
クラフトビール、日本ワインとコーヒー、小皿料理やパスタ、焼き菓子が楽しめるお店のよう。

Facebookページにもオープンについて記載がありました↓

他の投稿によると、前述のパパカフェで場所を借りて時折ランチを提供されていたようですし、既にLa tilleulの料理を食べたことがある方もいらっしゃるのでは。

曜日によっては夜営業もされるようですし、ランチやディナー需要にむけて覚えておいてはいかがでしょうか。

お店概要
店名 cafe&apero La tilleul(ラ ティユル)
営業時間 
月〜水 9:00-18:00(L.O.17:00)
金土 9:00-22:00(L.O.21:00)
定休日 不定休の場合有、InstagramとFacebookページを参照
住所 大阪府枚方市船橋本町2
リンク Instagram / Facebookページ
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?