樟葉駅近くに「ホットヨガスタジオLAVA」ができるみたい。1月12日オープン

樟葉駅近くに「ホットヨガスタジオLAVA 樟葉店」ができるようです。

↓こちら
LAVA-1612275
この場所には以前「シャイングカフェ」が、その前にはゲームセンター「ネクサス」がありました。地図ではここ↓

住所は枚方市町楠葉1丁目4-1です。

LAVA-1612272
カラオケバンバンが入っているビルの1階部分です。

LAVA-1612274
鳥貴族と隣接しています。

LAVA-1612276
賃貸住宅サービスとカットサロンKENの間の道の先に店舗予定地が。

LAVA-1612273
ちなみに3階のシャイングホールは、ここに元々あったPx9カフェという名称に戻った模様。

LAVA-1612271
こちら側の出入り口から入ることができるようになるかは不明です。

ホットヨガスタジオLAVAの公式サイトに情報が掲載されていて、2017年1月12日オープンとのこと。

ホットヨガスタジオLAVAといえば全国展開する名前のとおりホットヨガのスタジオで、枚方市駅のそばにも店舗があるのでご存知の方も多いと思います。(→公式サイト

くずは周辺でホットヨガといえばビッグ・エスくずはにもホットヨガスタジオがありますし、くずはエリアはホットヨガがしやすい環境と言えそうですね。

お店概要
店名 ホットヨガスタジオLAVA 樟葉店
営業時間 不明
定休日 金曜日
住所 枚方市町楠葉1丁目4-1 
電話番号 不明
駐車場 不明
リンク 公式サイトの樟葉店のページ
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの町楠葉周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「てりやき」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?