野村中町につくってたゴルフウェア専門店「ルイカステル」がオープンしてる。キリン堂があったところ

国道307号線沿い野村中町に作っていた「LOUIS CASTEL(ルイカステル)枚方店」というゴルフウェアのお店がオープンしています。

↓こちら
オープン-20
5月にも一度記事にしています

地図ではここ↓

枚方市野村中町1-10が住所です。
オープン-19
こっちに行くとほっともっとやコーナンなどがあり、アルプラザ枚方方面に。

オープン-21
反対方面には移転先のキリン堂などがあり、さらに進むとユニクロなどの前を通って府道18号線との交差点「池之宮4丁目東」に出ます。

オープン-18
オレンジ色の大きな看板に犬のマークが目印。
ゴルフウェアやグッズなどを専門としたお店です。

ルイカステル-1
入り口には開店祝いの花が並んでいました。

ルイカステル2-1
オープン日の本日7月7日から3日間は全商品30%OFFだそう。

ゴルフウェア専門店というとスポーツ用品店のようなイメージがありますが、中に入ってみるととってもカラフルでおしゃれな雰囲気。
レディース・メンズ共に扱いがあり、キャップやポーチなど普段使いもできそうなアイテムも揃っていました。
ばばっちはゴルフ未経験ですが、ウェアをそろえてデビューしたい気分に。(形から入るタイプ)

ゴルフが好きな方はもちろん、普段やらないけど気になるという方もぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

お店概要
店名 LOUIS CASTEL(ルイカステル)
営業時間 
10:00-21:00
定休日 不明
住所 枚方市野村中町1-10
電話番号 不明
駐車場 あり
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事

ライター:ばばっち ばばっち