香里園に「うまいもん酒場 まっさん」って大衆居酒屋つくってる。9月1日オープン

香里園の香南横丁に「うまいもん酒場 まっさん」という大衆居酒屋ができるようです。

↓こちら
20170720まっさん-4
この場所には以前、看板にある通り「田吾作」という居酒屋がありました。
地図ではここ↓

住所は寝屋川市香里南之町33-12です。

20170720まっさん-7
こっちにいくと正面にパチンコ店「アクアマックス」があり、そこを右に曲がると香里園駅の方向へ。

20170720まっさん-6
反対方向にいくと大盛りで有名な大三元などがあり、突き当たりすぐそばには玉水温泉が。

お店にあった張り紙↓
20170720まっさん-1
オープニングスタッフ募集とのこと。
勤務時間帯は12時〜24時と記載されているので、ランチ営業があるかどうかは何とも言えない感じです。

20170720まっさん-3

検索してみると、枚方にある建築会社が内装工事を担当しているようで、インスタグラムに内装の様子が紹介されていました。

求人サイトに情報が掲載されていて、9月1日オープンとのこと。
サイトには他にもオーナーさんが元役者さんであることなどが記載されていて色々と面白いです。

食べログに掲載されている情報
によると、前にあった「田吾作」は席数が100席以上あるお店だったようなので、規模の大きい店内だったと思われます。どんなお店に生まれ変わるのか楽しみですね。

◇関連記事


※「まさひ子」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?