枚方市駅前の「わたみん家」が『三代目 鳥メロ』って居酒屋にリニューアルするみたい。8月4日オープン

枚方市駅前の「わたみん家 枚方店」が『三代目 鳥メロ』という居酒屋にリニューアルするようです。

こちら↓
20170725テイクスリービル-3
このビルの3階部分にある店舗です。地図ではここ↓

住所は枚方市新町1丁目2-10、テイクスリービル3階。

20170725テイクスリービル-2
こっちにいくと枚方市駅の北口バスロータリーが。

20170725テイクスリービル
やよい軒やジャンカラなどがあるビルというとわかりやすいかも。

20170725テイクスリービル-5
わたみん家と同じフロアには、昨年のオープン時に記事にした温野菜があります。

お店のホームページによると「わたみん家」は7月29日に閉店して、『三代目 鳥メロ』に8月4日からリニューアルオープンするとの記載がありました。
オープンまでの7月30日〜8月3日の期間は改装工事により休業とのこと。

「三代目 鳥メロ」はワタミグループの外食ブランドの1つで、焼鳥や串揚などのメニューが食べられる東京を中心に出店している居酒屋。大阪では岸和田や大正区、東大阪に3店舗あります。

わたみん家はいつからオープンしているかは不明ですが、駅チカということもあって利用したことがある方も多いのでは。

◆関連リンク

※「ひよこ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?