市駅中央改札前につくってる無印良品のオープン日は5月17日。MUJI to GOコーナーやカフェコーナーなど

枚方市駅中の京阪百貨店ひらかた店2階に作っている「無印良品 京阪ひらかた」のオープン日は5月17日のようです。

こちらの記事もぜひ↓↓
行く前にチェックしておきたい!「無印良品 京阪ひらかた(枚方市駅)」のフロアまとめ【保存版】

無印良品-1804231
(無印良品のできる予定の京阪百貨店2階入り口部分)

京阪電車の公式サイトリリースがあり、そこに5月17日(木)に無印良品がオープンされることが掲載されていました。

その他にもリリースには無印良品の店内マップが↓
1
ここからカフェコーナー、そしてMUJI to GOやMUJIWALKERというコーナーがあることがわかります。

MUJI to GOやMUJIWALKERがよくわからなかったので検索してみたところ、MUJI to GOは旅行に関するグッズのようで、MUJIWALKERは機能素材をつかった衣料品ブランドのようでした。
なおカフェコーナーに関してはCafé&Meal MUJIとは少し違う感じのスタイルになるそう。

いよいよオープン日が判明した市駅直結の無印良品。以前お伝えしたとおり、くずはモールの無印良品の2倍以上の大きさがあるそうですし、開店が楽しみですね!

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー