枚方市駅中央改札前につくってる無印良品の店舗の木の割合が増えてってる。現在のようす

枚方市駅-4
(枚方市駅南口ロータリー)

いよいよオープンの5月中旬がすぐそこまで近づいてきた、枚方市駅の京阪百貨店2階にできる無印良品。
前回に引き続き、今回京阪とひらつーがコラボで色々な企画をしていることのコネを最大限使って、特別に工事中の様子を見せてもらってきましたので小出しで紹介していきます!

無印良品-18041610
入り口周辺。見てもらったらわかるんですが、前回の時には設置されていなかった、

無印良品-18041612
木製の柱っぽいモノと、ワイヤーが店内各地に設置されていました。

無印良品-18041611

無印良品-1804168
当たり前なんですが工事中です。

無印良品-1804167
お店の奥の方に行ってみると、そこのエリアだけなんだか珈琲を彷彿とさせる色合いになっていました。

無印良品-1804166
木やワイヤーの色もシックな感じに。

無印良品-1804169
なお、床に設置されている黒くて四角いものは柱が立てられる位置なんだそうです。

無印良品-1804163
ですが柱と考えると、縦横がまっすぐ整列しているようには見えません。

無印良品-18041613
見上げてみたら、照明を設置するであろうレールも斜めになっていましたし、この感じだと店内は変則的なかたちの配置になったりするのかもしれません。想像してみたらなんとなくそれだけでオシャレな気も。

無印良品-1804161

最後に360°画像↓

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

現在の工事のようすは以上です。

無印良品デザインによりリニューアルし、木を基調としたナチュラルな空間になる枚方市駅の中央改札周辺。

パース百貨店側
(イメージパース)

今回紹介した京阪百貨店2階部分の無印良品は5月中旬にオープン予定ですし、もうそろそろ工事自体は終了も近いんじゃないでしょうか。

くずはモールの無印良品の2倍以上の店舗面積があるという枚方市駅の無印良品。
ここからどのように変わっていくのか、細かくチェックしていくつもりですので、お楽しみにー!

■関連リンク

枚方・樟葉のススメ by 枚方つーしん

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?