枚方市駅前につくってたドラッグストア「オーエスドラッグ」がオープンしてる。TSUTAYAコミック館があったところ

枚方市駅前に作っていた「オーエスドラッグ 枚方店」がオープンしています。

↓こちら
20170904オーエスドラッグ
この場所には以前TSUTAYAコミック館がありましたが2月に移転、その前にはTSUTAYA物販館とスターバックスがありました。オーエスドラッグについては先日も記事にしています

TSUTAYAがあった頃の写真↓
TSUTAYA-1701202
以前の様子と比べると、2階部分の隠れていた窓が見えるようになっていたりなど外観に変化が。20170904オーエスドラッグ-5
お店は枚方市駅南口側。道路挟んで向かいには京阪百貨店があります。

20170904オーエスドラッグ-4
以前あったスターバックスのテラスも撤去されていて、お店の前はすっきりとした印象に。

20170904オーエスドラッグ-1
情報提供を受けて見に行ったところお店はすでに営業中。

店内は薬品、洗剤類はもちろん、毛染めなどの美容商品や健康食品などの取り扱いもあるようでした。

オープン日などの案内がなかったのでスタッフさんに伺ったところ、9月1日の夕方ぐらいから売り場のセッティングをしつつ営業していたとのこと。

9月2日にお店の前を通った僕クロとしては、オープンしていたことに気づけず悔しい気持ちになりました。笑

枚方市駅南口側にオーエスドラッグがオープンしたことで、北口側にはダイコク・シルク、駅下にはコクミンと駅周辺のドラッグストアが更に充実しましたね!

お店概要
店名 オーエスドラッグ 枚方店
営業時間 10:00-21:00
定休日 不明
住所 枚方市岡東町18-20
電話番号 072-861-5899
駐車場 近隣に提携駐車場あり
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連リンク
これまでの岡東町関連の記事
枚方近隣の開店・閉店まとめ2017


※「ゆきんこ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?