枚方市役所前にパラディッソの系列店ができるみたい。大衆居酒屋か2号店

枚方市役所前にパラディッソの系列店ができるようです。

場所はこちら↓
パラディッソ-15121803
看板のとおり、この場所には以前ワインバーTeRRaがありました(→お店みせて!
地図ではここ↓

住所は枚方市大垣内町1丁目1です。

パラディッソ-15121804
向かいには枚方市役所があります。

パラディッソ-15121801
こっちにいくとちょっと見えてますが、枚方市駅に着きます。

パラディッソ-15121805
反対方向にいくと消防署があり、田宮や朝日丘町の方へ。

パラディッソ-15121802
2階には去年の5月に記事にした「加圧&コンディショニング COBA」があります。

パラディッソのブログに情報が掲載されていました↓
1
May I help you ?
パラディッソ公式ブログ

上記ブログのこちらのページに、この場所に2号店か大衆居酒屋をオープンさせる旨について掲載されていまして、それによると1月中旬にオープンを予定しているそう。
ランチ&弁当販売は確定しているんだとか。

また、こちらの記事によるとほぼ大衆居酒屋で決定しているらしく、店舗の名前を募集している模様。
採用された場合はタルトのホールをプレゼントだそうなので、何か良い案が出せそうな方は応募してみてはいかがでしょうか。

パラディッソといえば10月に関西外大前に新店舗を開店したばかりなので、枚方市内でのパラディッソ系列店の出店が続くことになりますね。

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「あるる」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?