くずはモールに「レイジブルー」って衣料品店ができるみたい。グローバルワークやローリーズファームと同じ系列

くずはモールに「RAGEBLUE(レイジブルー)」という衣料品店ができるようです。

くずはモール-15121701
(くずはモールの写真)
求人サイトに情報が掲載されていまして、それによると2月20日にオープンを予定している模様。

レイジブルーといえばグローバルワークやローリーズファーム、9月にオープンした「ベイフロー」などを手掛ける「株式会社アダストリア」 の男性向けファッションブランドで、価格帯もリーズナブル。

僕個人としても、今までは大日イオンまで行って購入していたのでくずはに出来るとなるとウキウキです。

あくまで主観ですが、レイジブルーは値段も安くて、なんか心をくすぐるカラーリングのシャツがあったりして、僕は2日に1回くらいはレイジブルー製の何かを身に着けているくらいファンなので、本日記事にしたGUといい、ファッション関係でテンションがあがる出来事が(僕の中で)続いてます。

以前別のレイジブルーのオープニングセールに行った時は、スウェット生地のジャケットが2000円弱で購入出来たので、今回もオープニングセールがあるのなら、オープンする2月が今から楽しみです! (なんか全体的にテンション高くてすみません)

◆関連リンク
くずはモール 公式サイト
レイジブルー 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー