1号線ぞい北山に建設中のニトリモールに「GU」が入るみたい

国道1号線ぞい北山に建設中の(仮称)ニトリモール枚方に、テナントとして「GU(ジーユー) ニトリモール枚方店(仮)」が入るようです。

ニトリモール-15121401
(建設中のニトリモール)求人サイトに2016年春にニトリモール店がオープンするという情報が掲載されていました。

個人的にはすっごい嬉しいニュースというか、今までGUへ行く場合、寝屋川イオンか高槻か城陽アルプラザまで行っていたので、枚方にできるとなるとすごく行きやすくなりそう。

他のメンバーにも聞いてみたところ、みんなテンションが上がっていましたし、以前の記事のコメントにもGUを望む声もあったので、待ち望んでいた人も結構多いんじゃないでしょうか。 

なお、これまでに判明しているニトリモール枚方店に入る予定のテナントは、「フレンドマート」「ライトオン」「ライム」「アカチャンホンポ」「水嶋書房によるブックカフェ」「ポムの樹系列のお店」「ヤマダ電機 テックランド ニトリモール枚方店」に加えて今回の「GU」の8つ。

前回の記事で他のニトリモールにある店舗をリストアップしましたが、3つのニトリモールは平均して17~18店舗入っていたので、あと10店舗くらいはテナントが入る可能性が高そうです。

(仮称)ニトリモール枚方は2016年春にオープンを予定しています。

◆関連リンク
これまでのニトリモール関連の記事
GU 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「ハルママ」さん、「やっほっほ。」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?