高野道2丁目に「天丼・天ぷら本舗 さん天」って天丼専門店ができるみたい。来年2月上旬オープン

高野道2丁目に「天丼・天ぷら本舗 さん天 枚方高野道店」という天丼専門店ができるようです。

高野道-16121210
(高野道2丁目の標識)
求人サイトに情報が掲載されていて、2017年2月上旬オープンとのこと。
ですが記載された住所がマンションが建っているところでして、同じ住所の隣という可能性もあると思い、マンション付近を見に行ってきたら工事が行われていました↓
高野道-1612127
以前「ラーメンまこと屋」がここにできるんじゃないかと記事にした場所で、ここにはかつてくら寿司がありました

地図ではここ↓

国道1号線沿いです。

高野道-1612126
隣には2013年10月にオープンした「肉将軍 風林火山」があり、写真左側のマンションが住所表記のところです。

高野道-1612128
現場ではこちらの建物と、

高野道-1612129
こちらの建物の2棟が建設中。ですので、ラーメンまこと屋とさん天ができるという可能性が高そうです。

天丼・天ぷら本舗 さん天は和食さとを経営するサトレストランシステムズ株式会社のブランドの1つで、名前のとおり天丼専門店。近隣では門真市や東大阪市などにも店舗があります。(→公式サイト

今回撮影した場所に予想通りの店舗が入るとしたら、このあたりの印象も色々と変わりそうですね。

◇関連記事
これまでの高野道関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「枚・かた代」さん、「てっちゃん」さん、「てりやき」さん、「もものは」さん、「どんよさこい」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?