アルプラザ枚方に「千成家」ってたこ焼き店ができるみたい。タカラブネは閉店

アルプラザ枚方に「たこ焼き 千成家(せんなりや)」というたこ焼き店ができるようです。

アルプラザ枚方-1609261
(アルプラザ枚方)
地図ではここ↓

枚方市津田元町1丁目4-1が住所です。

求人サイトに情報が掲載されていて、それによるとアルプラザ枚方内に10月中旬にオープン予定とのこと。
アルプラザ内の場所的にはフードコートの元々たこ焼き店があったところが5月ごろに閉店していたので、そこの可能性が高いんじゃないでしょうか。

千成家は公式サイトによると兵庫を中心に店舗を拡大しているたこ焼き店で、今回アルプラザ枚方に出来るとなると大阪府内では平野の店舗につづいて二号店となりそうです。

アルプラザ枚方2-1609261

そしてアルプラザ枚方内では、洋菓子チェーン「タカラブネ」と酒屋「みや鶴」が閉店していまして、その兼ね合いなのか、スーパーでお酒の取扱が始まっていました。
 
タカラブネは手軽に洋菓子が購入できることもありますし、みや鶴は西側の出入り口そばにありましたし、利用したことがある方も多いんじゃないでしょうか。

お店概要
店名 たこ焼き 千成家(せんなりや)
営業時間 不明(勤務時間は10:45-19:45)
定休日 不明
住所 枚方市津田元町1丁目4-1
電話番号 不明
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの津田元町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「てっちゃん」さん、「moutyann」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー