松井山手に「スポーツジム シゲキング」ってジムができるみたい。4月オープン予定

山手幹線沿い京田辺に「スポーツジム シゲキング」というスポーツジムができるようです。

↓こちら
ジム1-2003021

「ベジフルcafe Lykke」が入っている建物です↓


地図ではここ↓

住所は京都府京田辺市松井ケ丘1-2-1。

ジム-2003023
こっちは松井山手方面。進んでいくとスターバックスなどがあります。

ジム-2003024
反対方向は大住方面。ここから続く坂道を降りていくとバースデイやスーパーナカガワなどが。

ジム-2003025

今回の情報ソースになったのはこちらの求人サイト
それによると4月にオープン予定とのことです。

今回できるジムの特徴としてはマッサージやストレッチ、ウォーターベッド、酸素カプセルを導入し、トレーニング後のケアを大事にするんだそう。

また、上記サイトにある連絡先の電話番号を調べると長岡京市にある辻田接骨院が出てきました↓

接骨院の方が運営するジムになるのでしょうか。

ジム-2003026
現在、上記建物の2階部分では工事が行われていましたし、できるのはおそらく2階なのかと。

運動後のケアを重視するジムというのはちょっとめずらしいのではないでしょうかー。

ちなみになんか気になる「シゲキング」というジムの名前は辻田接骨院の院長の名前から来ているのかと思われます。しげきさん。

■関連リンク