松井山手につくってる「スパ&ホテル水春」にイタリアンバールと和食レストランが入るみたい

松井山手に作っている「スパ&ホテル水春」にイタリアンバールと和食レストランが入るようです。

松井山手水春-1808274
(建設中の建物)

求人サイトに情報が出ていまして、「和食レストラン京田辺 水春亭(仮)」と「イタリアンバールGon’s 松井山手(仮)」ができることと、デザートカウンターとコンサートも行う宴会場が設置されることがわかります。

その4つについて求人サイトより説明文を引用↓

和食レストラン京田辺 水春亭(仮)
京料理を中心とした懐石料理やお鍋を提供する和食レストラン。

イタリアンバールGon’s 松井山手(仮)
開放的な店内でピザをはじめワインなど幅広く楽しめるお店です。

デザートカウンター
京都をテーマに抹茶を中心としたメニューや健康を意識したドリンクをご提供。

宴会場
企業様向けの会議やセミナーの他、定期的に生演奏のライブなども開催予定。

とのこと。

現地の様子もちょっとだけみてきました↓
松井山手水春-1808272
スパ&ホテル水春に関してはこれまでにも何度も記事にしていて、前回は公式サイトや各SNSアカウントができたと記事にしました。

地図ではここ↓

京都府京田辺市山手中央5-1が住所。第二京阪の上にあります。

松井山手水春-1808273
こっちにいくとケーズデンキの横を通って、ブランチ松井山手の予定地の先を右に曲がると松井山手駅が。

松井山手水春-1808275
反対方向にいくとファインガーデンスクエアという巨大マンション群の前を通って、きんめい公園やホームセンタームサシなどの方へ出ます。

松井山手水春-1808271
施設の隣には鉄骨っぽいモノが。立体駐車場とかでしょうか。

これまでに発覚しているスパ&ホテル水春内は、

★スパ
★ホテル
水春亭 松井山手店(仮名)
→これが和食レストラン京田辺 水春亭(仮)?
★イタリアンバールGon’s 松井山手(仮)
前に記事にしたカジュアルバル?
B-fitスポーツクラブ
★デザートカウンター
★宴会場

といったかたち。

施設のオープンは12月を予定。あと3ヶ月くらいですねー!いよいよ!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?