くずはモールにつくってたお菓子&パン作りの材料と器具専門店「TOMIZ」がオープンしてる

くずはモールに作っていた「TOMIZ 京阪くずはモール店」がオープンしています。

くずはモール
(くずはモールの京阪百貨店側入り口)
こちらについては9月にも記事にしています
上記写真の出入り口から入ってすぐの場所にお店があり、本日10月5日(木)オープン。

TOMIZができる前には「進物サロン・商品券・友の会カウンター」がありましたが、9月14日に2Fに移設されました。

お店のInstagram↓

商品の販売だけではなく、Instagram公式サイトでは実際にお菓子やパンのレシピを見ることができるのが特徴のお店です。

お店で購入した量り売りのビスケット↓
TOMIZ

こちらのページによると本日から9日までは、上記写真のビスケットやバナナスライス・ドライクランベリーなどの商品の量り売りが10%増量だったり、先着限定で1,080円以上の買い物をするとマグカップがもらえたりするとのこと。

実際にお店の中を見に行ってみたのですが、お菓子やパン作りの原料だけでなく、和食材・中華食材やカレーのスパイスなども。

たまにお菓子作りをする僕クロとしては、業務用サイズのバターやクリームチーズなどの販売もあったので「めっちゃ便利やん!」ってなりました。笑

明後日から3連休ですしお家でゆっくりお菓子作り、なんて過ごし方もいいかもしれませんね。

お店概要
店名 TOMIZ 京阪くずはモール店
営業時間 10:00-20:00
定休日 なし
住所 枚方市楠葉花園町15-1
電話番号 不明
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


ライター:クロ@ひらつー クロ@ひらつー