ヒラカタがお No.205 まっさん

ヒラカタがお No.205 まっさん

まっさん-1811081

まっさん-1811071

まっさん-1811082


まっさん

ー枚方との関係
お父さんもお母さんも枚方の人で、バリバリの枚方エリート。

ー枚方で好きな場所
枚方T-SITE。スイーツとか美味しいモノがあるから。
グラムのパンケーキを食べたいけどまだ食べたことがない。

ー枚方への一言
学校が遠い。坂がスゴイ。

ー自分はどんな人間なのか
ごく普通の中学生。スイーツが好きで、陸上部でハードルをやりながらマイペースに生きています。

文章を考えるのがあまり得意ではないので、この文章を書いている時にほかの2人(みなティーとホーリー)がものすごい勢いで文章を書いているのを見て、信じられないというか、すごいなーと。

私が今後やりたいことは、世界1周や回らないお寿司(高い寿司)を食べること。
あと大きい家に1週間だけ住んでみたり、陸上でジュニアオリンピックに出たりしたいです。
欲しいモノはウォークインクローゼット。

苦手なモノは跳び箱。
木の箱の上にクッションがあるだけで、全く安全性が感じられないと思うんですが、どうでしょうか。
跳び箱が飛べたら将来役に立つんでしょうか?役立たないと思います。(あくまで個人の感想ですが、跳び箱が好きな人は本当にごめんなさい)

ー2人から見たまっさんの印象
見た目はサバサバで甘い物を食べなさそうだが、甘い物は好き。けっこう好き。
何でもマジメにやりつつも、ハッちゃける時はハッちゃける、メリハリがきいてる人。
男女別け隔てなくフレンドリーに接することが可能である。

職業体験シリーズ2018その1です。

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー