寝屋川に爆風スランプのサンプラザ中野くんがやってくるみたい。7月20日

寝屋川市にサンプラザ中野くんさんがやってくるようです。


上記リンク先のLIVEのページに情報が記載されていて、それによると寝屋川にあるライブハウス「寝屋川VINTAGE」(→公式サイト)にて行われるイベント「疾風音祭」(→公式サイト)にサンプラザ中野くんさんが出演する模様。

サンプラザ中野くんさんは「Runner」「大きな玉ねぎの下で 〜はるかなる想い」などといったヒット曲を出したロックバンド『爆風スランプ』(現在は活動休止中)のボーカル。2008年に芸名を「サンプラザ中野」から、『サンプラザ中野くん』へ変えたことを発表しました。

ライブ場所の寝屋川VINTAGE↓
737f9a70

地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市東大利町5-10です。

サンプラザ中野くんさん以外にもサマソニ出演経験のある「水中、それは苦しい(→公式サイト)」や「ユタ州(→公式サイト)」、「らくだのこぶX(→公式Twitter)」といった有名バンドに加え、お笑い芸人で枚方出身と以前記事にした烏龍パーク 加藤さんといった面々がライブに参加する模様。

そしてさらに公式ブログによると、同じ爆風スランプのメンバーであり、ポケットビスケッツの大半の曲の作曲などを担当した、ギタリストのパッパラー河合さんも参加が決まったようです!

チケット代は前売り5500円/当日6000円。疾風音祭の公式サイトや枚方市内の各店舗で予約できるようです。

寝屋川市駅近くのイベントなので記事にするか悩んでいたんですが、ひらつーのでんごんばんに投稿がありまして、疾風音祭というイベントが枚方発祥とのことだったので記事にしました(スキンヘッドグラサンってところがカズマ@ひらつーと似てるからとかではありません)

開催日時は7月20日(土)。
時間なんですが、でんごんばんのポスターだと18時開場19時スタート。
ですがブログの記事作成時点での最新記事や、少し前の記事のポスターには17時開場18時スタートとありましたので、チケットを購入する際に伺ってみては。
ファンの方は要チェックですねー!