小説「ぼく明日」の作者で枚方出身の七月隆文が枚方T-SITEでトーク&サイン会をするみたい。7月27日

小説「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の作者で枚方出身の七月隆文さんが枚方T-SITEでトーク&サイン会を行うようです。

1
【イベント】七月隆文『ケーキ王子の名推理(スペシャリテ)4』刊行記念トーク&サイン会
| イベント | 枚方 T-SITE | 蔦屋書店を中核とした生活提案型商業施設

上記リンク先によると、七月隆文さんが「ケーキ王子の名推理(スペシャリテ)4」刊行記念として枚方T-SITEで7月27日にトーク&サイン会が行うとのこと。

七月隆文さんといえば、福士蒼汰さん主演で映画化され、枚方でのシーンも多々あった「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の作者さん。これまでにひらつーでも何度も記事にしています

映画本
(ぼくは明日、昨日のきみとデートする)

そんな七月隆文さんによる、今回出版される「ケーキ王子の名推理」に関しては新潮文庫のサイトで特集がされていて、詳細がそこにのっているんですが、今回ははどうやら舞台は東京の自由が丘。
枚方じゃないようです。

3巻で関西出身の高校生パティシエが出たようなので、そこから枚方成分に期待、でしょうか。

今回のトーク&サイン会ではその新刊だけでなく、創作活動全般についてお話されるとのことですし、枚方での裏話なんかも聞けるかもしれませんねー!

イベントは7月27日(土)14時より、枚方T-SITEの4階にて開催予定。興味をもった方はぜひぜひ。

これまでの枚方T-SITE関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?