テレビでドーナツ探究家がおすすめの1つとして香里園の七穀ベーカリーのドーナツを紹介してる。9月3日までTVerで視聴可能

読売テレビ「ワケあり!レッドゾーン」でドーナツ探究家がおすすめの1つとして香里園の『七穀ベーカリー』のドーナツを紹介しています。


上記リンク先にはもう記載がありませんが、9月3日まではTVerにて該当の回を視聴することができます。

ワケあり!レッドゾーンはワケありの人をゲストに招き、そのゲストの日常や仰天エピソードなどを紹介する番組。今回は最強のドーナツを知り尽くすというドーナツ探求家の溝呂木一美さんが出演し、七穀ベーカリーが紹介されたかたち。

小夏マーマレード-1807305
(七穀ベーカリー)

動画を見てみると、さまざまなドーナツが出るなか、七穀ベーカリーのドーナツは「女子ウケ抜群!ドーナツ」として分類されていて、『新食感!プチッと豆乳ドーナツ』というキャッチコピーがつけられていました。

七穀ベーカリー-1808102
(早速買ってきた、なにもしてない状態の、「ココナッツオイルで揚げた豆乳ドーナツパン」250円)

そのまま表面の気泡がプチプチとした食感をうむドーナツで、4種類の味を選べることなどが紹介。

七穀ベーカリー-1808103
(4種類のドーナツ。手前からシナモンシュガー、ココナッツミルク、きび砂糖、きなこ&有機ごま)

実際にスタジオにドーナツが持ち込まれ、試食も行われていました。

七穀ベーカリー-1808101
(実際に購入する時は、白い袋にドーナツが入っているので、それに手前のフレーバーを入れてシェイクするかたち)

お店の方にお話を伺ったところ、ドーナツ探求家の溝呂木一美さんは、七穀ベーカリーが東京のイベントに出店された際に、食べに来たんだそう。それに関しては溝呂木さんのブログにも記載がありました

ドーナツ探求家の方がテレビで紹介するほどのドーナツが香里園で購入できるってちょっとテンションあがりますねー!

ですが七穀ベーカリーは「飛び出すパン屋」を名乗ってはることもあり、各地のイベントに出店されていることも多いので、行く前に公式サイトの営業カレンダーを見てからいくことをオススメします!ドーナツ好きな方はぜひー!

 
七穀ベーカリー
住所
大阪府寝屋川市香里南之町9-9
営業時間
10:00-19:00(喫茶L.O.18:00)
営業日
公式サイトのカレンダーを参照下さい
電話番号
072-835-1855
関連リンク
公式サイト / 食べログ
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)



ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー