8月14日放送の関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」はUSJ特集でひらパーも出るみたい

8月14日(火)放送の関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」はUSJ特集でひらかたパークも出るようです。

1
ちゃちゃ入れマンデー
| 関西テレビ放送 カンテレ

記事作成時点では上記リンク先には特に記載はありませんが、Yahooの放送スケジュールには8月14日の放送分の内容が記載されていました。

そこから引用↓

~今年もズルいぞ!USJスペシャル~ 人気企画“ズルいぞ!〇〇〇”シリーズ、今回は関西人に「行ってみたい日帰りスポット」を調査したところ、老若男女を問わず、圧倒的人気を集めた絶対王者・USJに関西人気スポットが力を合わせて挑みます! 関西のみならず世界中からゲストが訪れる大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)。今回は、そんな“絶対王者”と呼ぶに相応しいUSJに、日帰りでも泊まりでも楽しめる関西の人気スポットたちが立ち上がった!姫路セントラルパーク、城崎マリンワールド、神戸どうぶつ王国、東映太秦映画村、ひらかたパーク、大阪・冒険の森inのせ、滋賀・グランエレメントが日頃から「ちょっとズルいぞ!USJ」と思っていることを打ち明け、さらに「ウチだって〇〇〇では負けていない!」と各スポットの自慢を披露します!

とのことで、USJに対して関西の各スポットが対抗する内容。

その中の1つとしてひらかたパークがあがっているので、ひらパーがUSJに対して「ウチだって〇〇〇では負けていない!」と思うところを放送されるんじゃないでしょうか。

ひらパーがUSJに負けていないところ……考えたらいろいろありそうですが、みなさんはいかがでしょうか。僕すどんはお金じゃなくて工夫で戦うひらパーが好きです。

番組は8月14日(火)の19時から、関西テレビにて放送予定。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?