枚方T-SITEでインスタ映えしそうな青いりんごジャムが販売されてる。大阪府内初の取扱い

枚方T-SITEでインスタ映えしそうな青いジャムが販売されています。

枚方T-SITE-1710121
(枚方T-SITE)いただいた情報によると本日11月3日より枚方T-SITE3階の文具コーナーにて発売とのこと。

さっそく買ってきました↓
青ジャム-1711031
1つで税込864円。僕すどんが見に行った時点ではまだ商品は陳列されていなくて、店員さんに言ったら出してもらえましたが、今日中には陳列するとおっしゃってました。

青ジャム-1711032
青さの秘密はアンチャンというマメ科の植物を使用した、アンチャンブルーティーを使っているからだそう。

青ジャム-1711033
箱から出した写真。透き通る青さです。

青ジャム-1711034
ポーション的な液体といってこのビンを渡されても違和感がなさそう。

青ジャム-1711035
パンにおいてみた感じ。

青ジャム-1711036
塗ったら青さもそこまで目立たなくなりました。

青ジャム-1711037
実際に青ジャム食パンをたべたカトゥーは「普通のりんごジャムよりりんご感が強くて、甘めです」とコメント。

青ジャム-1711038
ビスケットに乗せてみたりしてもよさげ。

青色といえば食欲減退色ともいわれ、食べ物ではあまり見ませんが、青いゼリーなんかだとペロッといけますし、あまくて冷たいモノとかは青色でも相性がいいんじゃないでしょうか。最近だとスライムまんなんかも青かったですね。

すどんも食べましたが全然いけるというか美味しいくらいのジャムでした。
インスタ映えもする色だと思いますし、これを料理に利用して普段は見ない色の料理を作ってみたりも面白そう。

大阪府内で取り扱うのは枚方T-SITEが初とのことですし、プレゼントなんかにもいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?