読売テレビ「BEAT〜時代の鼓動〜」で枚方創業のたまゆらが特集されるみたい。9月1日放送

読売テレビ「BEAT〜時代の鼓動〜」で枚方創業の会社『株式会社たまゆら』が取り上げられるようです。

スクリーンショット-2019-08-21-15.06.48
BEAT〜時代の鼓動〜
|公式サイト

「BEAT〜時代の鼓動〜」は読売テレビで毎週日曜11時25分から放送されている、関西のさまざまな関西の企業を紹介する番組。以前にも津田にあるサンエースが取り上げられた際に記事にしています。

情報源はFacebookページから↓

と、9月1日に放送されることがわかります。

たまゆらから撮影時の様子の写真を頂きました↓
名称未設定201908091
本社がある南中振の中振本店にて撮影が行われたそうです。

名称未設定201908091-2
そんなわけで中振本店の前にて。ファミリーマートが併設されている国道170号線沿いのお店です。

公式サイトの沿革によると、たまゆらは1965年に枚方の宮之阪で創業し、現在は大阪・京都を中心に多くの店舗があります。枚方市内にもたくさん店舗がありますし、ひらつーでも何度も取り上げていますのでみなさんご存知では。

個人的にモモ@ひらつーの旦那はヘビーたまゆらー(たまゆら利用頻度が高い人を私が勝手にこう呼んでます)なので、必ず録画して見ます。

放送日時は9月1日11時25分から。気になる方はチェックしてみては。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?