ひらパーのオリジナルブランドができてる。シャツとか帽子とか

ひらかたパークのオリジナルブランド「PARK SIDE Studio」ができています。


上記リンク先から「PARK SIDE Studio」について引用↓
独自の視点でひらかたパークに新たな彩りを添え、これからの定番を作っていくことを目指している秘密の制作スタジオです。
とのこと。どんな商品なのかはリンク先をみていただけると一目瞭然です。

実際にどんな風に販売されているのか見に行ってきました↓
ひらパー2-1909131
ひらかたパークの入り口はいってすぐにある……

ひらパー-1909135
ノームショップで買うことができます。とはいえここは出口でしてこちらからは入れません。

ひらパー-1909134
出口の横にも入り口があるお店、というか大半の人はご存知だと思います。

その中の一角に……
ひらパー-1909132
ありました。

ひらパー2-1909133
個人的にはこのレッドファルコンがほしかったものの、シャツ類はサイズは現時点ではS/M/LのみとのことでXLがなくて断念。今後対応も検討しているそうです。

ひらパー-1909133
H.K.Pとかかれた帽子やトートバックなども。
HiraKataParkの略称ですが、パッと見ではひらかたパークとはわからなさそうなデザイン。
お話を伺ったところ、普段遣いできるようなモノを目指してのブランドだそうです。

ばばっち-1909131
帽子を購入して帰ったので、ばばっち@ひらつーにかぶってもらいました。ええ感じ。

ちなみに帽子を買った理由は、僕すどん@ひらつーは頭がデカすぎて、NEWERAの8インチ(一番デカいやつ)しか入らないんですが、それなのにこの帽子はちゃんとかぶることができたからです(笑)

今後は同ブランドの文房具など、ラインナップも増やしていきたいとひらパーの方。

さり気なくひらパーをアピールしたい方は購入を検討してみてはいかがでしょうか。
逆にめっちゃひらパーをアピールしたい方は枚方パーカーをどうぞ(笑)


ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー