福士蒼汰主演「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のDVDの特典映像はひらパー撮影の裏側のようす。レンタルもはじまってる

福士蒼汰主演の映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のDVDの特典映像はひらパー撮影の裏側の様子が映っているようです。


■ 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」とは?

枚方出身の七月隆文さんによる恋愛小説で、小説内でも山田池公園やひらパーといった地名が登場する大ヒット作品。福士蒼汰・小松菜奈主演で映画化が決定し、映画は人気バンド「バックナンバー」が主題歌を担当するなど、話題のラブストーリー。

内容をAmazonより引用↓
京都の美大に通うぼくが一目惚れした女の子。高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけた。気配り上手でさびしがりやな彼女には、ぼくが想像もできなかった大きな秘密が隠されていて―。「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」奇跡の運命で結ばれた二人を描く、甘くせつない恋愛小説。彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。

その特典映像の一部がYouTubeで公開されています↓

ひらパー撮影の裏側の映像を、スタジオで福士蒼汰さんと小松菜奈さんと三木孝浩監督が見ながらコメントをするというスタイル。
上記動画は開始13秒時点で福士蒼汰さんが「ひらかた」と発声しているところで枚方市民としてはちょっとテンションが上がります。

1分16秒時点では福士蒼汰さんが超ひらパー兄さん園長の顔ハメ看板に顔をハメて、まさかのコラボレーションのシーンも。

ひらパー-1706121
(ひらかたパーク)

そんなひらパーの特典映像も全部入っている豪華版DVD・Blu-rayは昨日6月21日発売で、レンタルに関しては6月14日から既に始まっております。

劇中でも枚方が結構映っていますし、映画館に見に行くことができなかった方や、もう一度見たいという方はDVDを購入、もしくはレンタルしてみてはいかがでしょうか。
ちなみにレンタル版には特典映像は入っていないので注意です。

◇関連記事
これまでの映画関連の記事

※「ハナウタ唄い せろりあん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー